千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

043-239-6006

REPORTレポート

『5周年のお祝い!②』

02.jpg

またお客様から 5周年のお祝いに“店名入り”のマネープレートをいただきました。

01.jpg

普段使用しているノートカバーの色に合わせて、紺色のマネープレートをくださいました。
今までは、100均で購入したモノを使用していましたので、とても高級感があり、受付の雰囲気にも高級感が出ています!

M様ありがとうございます。

 

 

 

『 5周年のお祝い!』

001.jpg

お客様から 5周年のお祝いに高級食パンと、とてもかわいいケーキをいただきました!
私は毎朝パンを食べるので、とても有り難いです。

002.jpg

004.jpg

ケーキもとても美味しいかったです!

T様、ありがとうございます。

 

『祝花』

 5周年のお祝いで、船橋ドラゴンジムの後輩で、元日本プロボクシング協会フェザー級1位で、
今はリラクゼーションサロン“Essential” オーナーの高山がお花を送ってくれました。

IMG_4261.png

一緒に闘ってきたジムメイトで、今は同じ経営者として切磋琢磨しています❗️
私も頻繁にお世話になっていますが、サロンの雰囲気も良く技術もとても素晴らしいです。

 

 

『5周年!』

IMG_4211.jpg

おかげさまでK's Styleは、この11月で5周年を迎えることができました。
多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。

コロナ禍で、まだまだ不安な日常が続きますが、そういう不安も吹き飛ばせるように
さらにより良いモノが、ご提供できますよう私自身もスキルアップもして参りますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

『 5周年記念キャンペーン』実施中‼
https://kss-kaatsu.com/campaign_2018_5th

『マスカット』

表紙とサムネイル.png

お客様からマスカットをいただきました!

しかも種なしで、皮ごと食べられる高級マスカット‼️

中の画像.png

私はいつも朝食にフルーツにヨーグルトをかけて食べているので、とてもありがたいです。
K様、ありがとうございます。

『誕生日プレゼント part②』

またお客様から誕生日プレゼントを頂戴致しました。

①プロテイン
②NIKEのクロップドパンツ
③チョコレート
④落花生パイ

 

①アスリートにとってプロテインは消耗品なので、助かります!M様ありがとうございます。

01_3789.JPG

 

②トレーニングウエアは仕事着なので、重宝します!K様ありがとうございます。

02_3778.JPG

 

③忙しい時は、おにぎりやサンドウィッチをつまみながらレッスンをしているので、貴重なエネルギー源です。K様ありがとうございます。

03_3780.JPG

 

④千葉に住んでいながら初めて食べました。とても美味しかったです!H様ありがとうございます。

04_3779.JPG

 

 

『誕生日プレゼント』

先週、私の誕生日でしたが、お客様から誕生日プレゼントを頂戴致しました。
皆様ありがとうございます。

①名前入りノートカバー
②フルーツゼリー
③クレープ
④デニムシャツ

 

①私はアナログでメモ魔なので、重宝します。H様ありがとうございます。

1.JPG

 

②毎朝、フルーツにヨーグルトをかけて食べるくらいフルーツが好きなので、大喜びです。T様ありがとうございます。

2.JPG

 

③「今まで食べたクレープで1番美味しい」と話したことを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。H様ありがとうございます。

3.JPG

 

④「狙っているシャツがある」と呟いたのを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。K様ありがとうございます。

4.JPG

 

 

『誕生日!』

また1つ歳をとってしまいました。 年男です!

先日、船橋ドラゴンジムのジムメイトの一充もブログ
https://ameblo.jp/129054/entry-12597795335.html
に書いてくれましたが、あの引退試合から11年が経ってしまいました。

主役の親父は80歳になり、少々認知症もあり、あの時のことを覚えているかは分かりませんが、相変わらず、ど天然で可愛い親父で、昨年弟夫婦のところに生まれた孫の成長を楽しみに長生きしてくれればと思います。

私はお客様と一緒に動いているので、全く体力の衰えも感じておらず、自分のトレーニングは全くしていないので、さすがに筋肉量は落ちましたが、体重も現役の頃と変わらず体脂肪も1桁台を維持しており、適度な運動と日々のケア(ストレッチやアイシングなど)、食事管理で、次の年男はいよいよ還暦ですが、
12年後も同じことを言えるか、私自身の実験であり挑戦でもあります。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Facebook

PAGE TOP