千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

043-239-6006

REPORT レポート

2025年12月

『年末年始の営業について』

 

2026.jpg

平素は格別のご愛顧を賜わり誠にありがとうございます。

年末年始の営業についてお知らせ致します。

 

年内は12月31日(水)まで営業致します(31日(水)は15:00までの営業になります)

2026年1月1日(木)〜2026年1月5日(月)までを休業日とさせていただきます。

年始は1月6日(火)から通常営業致します。

 

本年も多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。

おかげさまで今年も350日以上営業することができました。

来年も新たなレッスンやサービスが、ご提供できるようスキルアップして参りますので、

引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

『10周年記念キャンペーン』実施中!

https://kss-kaatsu.com/main/event/campaign_anniversary2025

入会金0円❗️残り“2名様”

  • Category:
  • Author:admin

『第12回FIELDスパーリング大会!③』

3番手は、当ジムの女子選手のH様でボクシング未経験で、当ジムに入会して10ヶ月のトレーニングで初出場致しました。

1.jpg

経験の浅い選手にはやり難いスタミナ任せに頭から突っ込んできてパンチを振り回す相手に当たってしまい相手のパンチは全然当たっておらず、

2.jpg3.jpg

4.jpg5.jpg

綺麗なパンチは当ジムのH様の方が当てていましたが、勢いで押され見栄えが悪く判定で負けてしまいました。

6.jpg7.jpg

8.jpg9.jpg

以前にもお伝えしましたが、この大会はボクシングができる人とできない人の差が大きく、

ボクシングの技術よりもスタミナ任せにパンチを振り回して手数を出した方が勝つ傾向が強く、

ジャブもストレートもまともに打てない相手に勢いだけで負けるのが1番悔しいので、

次回に向けて、技術だけではなくスタミナも強化して行きたいと思います。

 

H様、お疲れ様でした。

『第12回FIELDスパーリング大会!②』

2番手はM様でこの大会では1勝2敗で、今回は2年ぶりの出場になりました。

1.jpg

前回の大会では体格差のある相手に押し込まれ、最終ラウンドの終盤にポイントを取られて判定負けをしてしまったので、

2.jpg3.jpg4.jpg

この2年間、ボクシングトレーニングだけなくキックボクシングなども行い下半身の強化とスタミナを向上させて、

体重も前回は体格負けする部分もあったので、今回は前回よりも体重も2kg落としてウエイトコントロールもし、

ただ闇雲にパンチを振り回して前進するわけでなく相手のパンチを避けながら

5.jpg6.jpg7.jpg

今回の試合では最後までスタミナ負けすることなくパンチを出し攻め続けることができ3対0の判定で勝利することができました。

しかも相手の選手は今月プロテストを受ける予定だそうで、

そういう相手に勝利できたのは、この2年間のM様の努力の賜物だと思います。

 

ご本人も「久しぶりの試合で殴り合いたくなってしまった」と仰っていましたが、

ジャブが少ない為、距離が近すぎて強いパンチが当てられず、

相手にダメージを与えることができず判定になったので、

8.jpg9.jpg

次回に向けて、ジャブや距離感を意識し強いパンチが当てられるようにトレーニングをし修正したいと思います。

 

M様ナイスファイトでした。

『第12回FIELDスパーリング大会!』

11月16日(日)に『第12回FIELDスパーリング大会』が開催されました。

今回も新宿にある“新宿FACE”で開催されました。

今回K's Styleからは3選手が出場し、女性ボクサーが初出場致しました。

トップバッターは、前回第11回と前々回10回大会に出場し2連勝中のW様で、

今回も対戦相手の選手はW様より5歳若く、身長差も8cmあり対格差がありましたが、

0.jpg

左を使いながらプレッシャーをかけ前に出て、試合をコントロールしていましたが、

1.jpg3.jpg

2R目になると、相手の選手が距離を取って逃げ回り、

動画分1.jpg動画分2.jpg

1R目はどちらかと言えば、当ジムのW様の方が前に出て手数も多く優勢でしたが、

2R目に相手が逃げ回ったことにより、あまりパンチが交錯することもなく判定で引き分けになりました。

4.jpg

相手の選手はプロボクシングジムの選手で、もっと積極的に試合をして欲しかったですし、

消化不良の試合になり観客も失笑していましたが、当ジムのW様も追い足がなく相手を追い詰めることができなかったので、

無敗は継続できたので、次回に向けて踏み込みや足の運びなども強化し、

色々な相手に対応できるようにトレーニングをしていきたいと思います。

W様、お疲れ様でした。

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Facebook

PAGE TOP