千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

043-239-6006

REPORTレポート

『お年賀!』

お客様から“お年賀”を頂戴致しました。
皆様ありがとうございます。

・お菓子詰め合わせ

th01.jpg

・プロテインゼリー、プロテインチップス

th02.jpg

・高級食パン

th03.jpg

・海苔

th04.jpg

 

 

 

 

 

『2021年!』

新年あけましておめでとうございます。
本日5日(火)より通常営業になります。

catch__thumb.jpg

昨年はコロナ一色でしたが、今年はコロナが一刻も早く終息し、日常が戻ることを願いつつ、
私自身も新たなレッスンやサービスがご提供できますようスキルアップして参りますので、
本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • Category:
  • Author:河合

『年末年始の営業について』

2020.jpg

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年内の営業は、本日30日(水)までで*2020年12月31日(木)〜2021年1月4日(月)*までを
年末年始の休業日とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

本年も多くの方にご愛顧賜り、御礼申し上げます。
今年はコロナ一色でしたが、色々と対策をしながらお陰様で、本年も350日以上営業することができました。

2020_2.jpg

一刻も早くコロナが終息し、日常が戻ることを願いつつ、
私自身も新たなレッスンやサービスがご提供できますようスキルアップして参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

『5周年のお祝い!②』

02.jpg

またお客様から 5周年のお祝いに“店名入り”のマネープレートをいただきました。

01.jpg

普段使用しているノートカバーの色に合わせて、紺色のマネープレートをくださいました。
今までは、100均で購入したモノを使用していましたので、とても高級感があり、受付の雰囲気にも高級感が出ています!

M様ありがとうございます。

 

 

 

『 5周年のお祝い!』

001.jpg

お客様から 5周年のお祝いに高級食パンと、とてもかわいいケーキをいただきました!
私は毎朝パンを食べるので、とても有り難いです。

002.jpg

004.jpg

ケーキもとても美味しいかったです!

T様、ありがとうございます。

 

『祝花』

 5周年のお祝いで、船橋ドラゴンジムの後輩で、元日本プロボクシング協会フェザー級1位で、
今はリラクゼーションサロン“Essential” オーナーの高山がお花を送ってくれました。

IMG_4261.png

一緒に闘ってきたジムメイトで、今は同じ経営者として切磋琢磨しています❗️
私も頻繁にお世話になっていますが、サロンの雰囲気も良く技術もとても素晴らしいです。

 

 

『5周年!』

IMG_4211.jpg

おかげさまでK's Styleは、この11月で5周年を迎えることができました。
多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。

コロナ禍で、まだまだ不安な日常が続きますが、そういう不安も吹き飛ばせるように
さらにより良いモノが、ご提供できますよう私自身もスキルアップもして参りますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

『 5周年記念キャンペーン』実施中‼
https://kss-kaatsu.com/campaign_2018_5th

『マスカット』

表紙とサムネイル.png

お客様からマスカットをいただきました!

しかも種なしで、皮ごと食べられる高級マスカット‼️

中の画像.png

私はいつも朝食にフルーツにヨーグルトをかけて食べているので、とてもありがたいです。
K様、ありがとうございます。

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Facebook

PAGE TOP