千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

043-239-6006

REPORTレポート

『第3回FIELDスパーリング大会!②』

2番手は、63歳のS様で今大会ダントツに最年長で、対戦相手の選手は10歳以上年下でボクシングジムの選手で、S様よりもボクシング経験も長かったのですが、

1.jpg

ボクシングというよりレスリングのように突進して来る相手に真っ直ぐ下がってしまい勢いに押される感じで敗戦してしまいました。

2.jpg

練習の時からそういった相手には「前の手を伸ばして押さえて左ストレートを打ち下ろす(S様はサースポーなので前の手は右手)」

3.jpg 4.jpg

という練習をしていたのですが、本番では慌ててしまい勢いに呑まれて、練習したことを出すことができませんでした。

5.jpg

ご本人も「相手の選手はパンチ力も無く、ただ突っ込んで来るだけ」と仰っていたので、冷静に対応できるようにN様と同様にあまり難しいことを言わずに簡単なアドバイスをし、練習したことを出せるようにメンタル的な部分のアドバイスをするべきでした。
S様お疲れ様でした。

 

『第3回FIELDスパーリング大会!』

おかげさまで忙しく、報告が遅くなりましたが、
6月26日に『第3回FIELDスパーリング大会』が、新木場 1st RING で開催されました。

1.jpg

昨年はコロナの影響で1度も開催されませんでしたので、1年半以上空いての3回目の開催になりました。
一昨年は、当ジムから参加したのは1人でしたが、今回は3人出場致しました。
3人ともに初出場で、トップバッターのN様は1番ボクシング経験が浅く、当ジムで半年のレッスンで出場なされました。

2.jpg

3.jpg

N様は、左フックなどパンチを大きく振ってしまう癖があり、怖がりな面もあったので、
色々と難しいことは言わずに兎に角“ジャブを突いて、真っ直ぐなパンチを打ち、右のガードを上げて相手のパンチをぶつける”ようにアドバイスをしました。

4.jpg

5.jpg

対戦相手の選手は、今大会、圧倒的に多い15名の選手が出場しているボクシングジムの選手でボクシング経験もN様よりも長く、
当ジムはマンツーマンでのトレーニングになるので、週1、2回のレッスンになりますが、
N様はセコンドの私の指示をしっかりと聞いて、左腕を上手く使いながら右手でディフェンスをし、冷静に闘うことができ見事に勝利致しました!

 

 

 

 

『バレンタインデー!』

07.png

先日の“バレンタインデー”にお客様からチョコレートやお菓子、靴下などをいただきました。
皆様、ありがとうございます。
お返しは、きっちりとさせていただきます!

05.png 06.png 01.png 08.png
09.png 10.png 11.png 12.png
13.png 14.jpg    

 

  • Category:
  • Author:河合

『対談②!』

前回の正解は⁉️
“元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山高志選手”です❗️

20210212a.jpg

内山選手も都内と埼玉県でジムを経営しており、内山選手は世界チャンピオンで私はA級ボクサーですが、一応、私達は同じ“元プロボクサーで経営者”です❗️
同じ経営者として、当ジムの特徴や心掛けていること、ボクサーとしてのどのような経験が活きているかなどをお話しさせていただきました。

20210212b.jpg

とても良い対談をさせていただきました。

 

 

『対談!』

雑誌の企画で、こちらのサインの方と対談をしました!

00.jpg

さぁ誰でしょう!?

 

 

 

『お年賀!』

お客様から“お年賀”を頂戴致しました。
皆様ありがとうございます。

・お菓子詰め合わせ

th01.jpg

・プロテインゼリー、プロテインチップス

th02.jpg

・高級食パン

th03.jpg

・海苔

th04.jpg

 

 

 

 

 

『2021年!』

新年あけましておめでとうございます。
本日5日(火)より通常営業になります。

catch__thumb.jpg

昨年はコロナ一色でしたが、今年はコロナが一刻も早く終息し、日常が戻ることを願いつつ、
私自身も新たなレッスンやサービスがご提供できますようスキルアップして参りますので、
本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • Category:
  • Author:河合

『年末年始の営業について』

2020.jpg

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年内の営業は、本日30日(水)までで*2020年12月31日(木)〜2021年1月4日(月)*までを
年末年始の休業日とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

本年も多くの方にご愛顧賜り、御礼申し上げます。
今年はコロナ一色でしたが、色々と対策をしながらお陰様で、本年も350日以上営業することができました。

2020_2.jpg

一刻も早くコロナが終息し、日常が戻ることを願いつつ、
私自身も新たなレッスンやサービスがご提供できますようスキルアップして参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Facebook

PAGE TOP