千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

REPORTレポート

2020年!

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1月13日(月)は祝日ですが、休まずに営業致します。
ご来店をお待ちしております。

 

 

年末年始の営業について

*2019年12月31日(火)〜2020年1月5日(日)*までを年末年始の休業日とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※2020年1月13日(月)は祝日ですが、休まず営業致します。

本年も多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。
おかげさまで、ご予約も取りにくく私一人では手が回らず、新たにトレーナーを募集することになりました。
来年も新たなレッスンやサービスが、ご提供できるよう私自身も勉強、
スキルアップして参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


K's Style
代表  河合 良太

日本女子フェザー級タイトルマッチ!

K's Styleがスポンサーとして、応援している女子プロボクサーの“緑川愛(アイラ)”選手が12月7日に『日本女子フェザー級タイトルマッチ!』に挑戦しました。

 

IMG_3043.JPG

 

デビューから6戦目というスピードでのタイトルマッチの挑戦で、本人も「この勢いのままタイトルを獲得したい」と意気込んでいて、試合でも積極的に前に出ていましたが、
チャンピオンの三好選手は30戦近い試合経験があり、東洋太平洋で3階級制覇、世界挑戦経験も2度ありキャリアの差を見せつけられ、ジャブで上手く試合をコントロールされ、緑川選手に対してパンチをもらう回数も少なく、今回はディフェンスの差が大きく出た試合で6RTKO負けでしたが、結果ほど差はなく届かない相手ではないと思いました。

 

IMG_3044.JPG

 

私もデビューして間もない頃は、殴り合うことしか考えていなくて、なかなか結果も出ませんでしたが、パンチをもらわないようにディフェンスを意識して闘うようにしたら相手もよく見えて、結果も出てKO勝ちも増えました。
ボクシングは、殴り合いではありません。

 

IMG_3046.JPG

 

緑川選手も次に向けて気持ちを切り替えているので、チャンピオン目指して頑張れ!

 

 

第2回 FIELDスパーリング大会!

11月2日に第2回 FIELDスパーリング大会が、新木場 1st RING で開催されました。
K's StyleからはN様が出場致しました。

IMG_3002.png

対戦相手の選手は、N様よりひと回り年下で、体格差(10㎝以上の身長差)もあり、しかもダントツに多い13人も選手が出場しているボクシングジムの選手で負けてしまいましたが、
奮闘し、ダウンを取られながらも、盛り返し2対1の判定負けでした。

IMG_3003.png IMG_2999.png

練習の時から「やってはいけない」とアドバイスしていることが出てしまい
ご本人も「緊張した」と仰っていましたが、力を出させてあげることが出来なかったので、
セコンドとしてトレーナーとして、力が練習の成果が出せるようにトレーニングからサポートしていきたいと思います。

IMG_3006.png IMG_3008.png

N様お疲れ様でした。

4周年!

おかげさまでK's Styleは、この11月で4周年を迎えることができました。
多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。

IMG_1374.JPG

オープン当初よりもマシンを導入したり、整体ルームを増築したり、リングを設置したりと設備も充実致しました。
私自身も新たに資格などを取得し、スキルアップをしており、また新たなコースのご提供も出来ると思います。

IMG_1263.jpg

現在K's Styleでは、日頃のご愛顧に感謝し『4周年キャンペーン㊗️』を実施中です。(12月末まで)
お得な回数券を販売しております。
新規の方には、入会金や初回体験料の割引などがございます。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

IMG_1414.JPG

『スポンサー』

“K's Style”が、女子プロボクサー「緑川 愛(アイラ)」選手【ワタナベジム】のスポンサーになりました!

IMG_2869.JPG

9月12日のスポンサー契約の初陣の試合では、見事に勝利!
以前、試合をしたことのある選手とのリマッチで、難しい試合でしたが、
上手く試合をコントロールし判定勝ちで、これで戦績を5戦5勝(1KO)で全勝を維持し、
日本ランキングもフェザー級で4位につけています。

IMG_2932.JPG

先ずは、日本チャンピオンを目指して頑張れ!

『anan掲載!』

皆様のご愛顧のおかげでオファーを受け、9月11日に発売されました雑誌“anan”にK's Styleが掲載されました!

00000058_eye_catch__thumb2.png

読み損ねた方は、バックナンバーがamazonで購入できるそうですので、
ご興味のある方はぜひ!

今後も多くの方にご愛顧いただけますよう頑張って参ります。

“ポストマン”テレビ出演した引退試合からちょうど10年!②

《撮影裏話》

私も長い間、テレビの仕事をしていたので、放送時間に対して、収録時間が長いことは分かっていましたが(1時間の番組でしたら倍の2時間くらい収録をします)、試合の6日前に撮影に来て、30分程度の放送時間に対して2日間に渡り追いかけられ、本来でしたら試合まで1週間切っているので、疲労を抜くためにトレーニングも軽くなり体重調整をするだけになるのですが、ディレクターに「スパーリングシーンを撮影させてくれ」や「ロードワークをしているところを撮影させてくれ」と言われ、撮影に応じたのですが、そのため調整がくるい、14戦して初めて計量でパスできず(しかも相手の選手は1階級上の選手でしたので、試合は契約ウエイトで、普段より1.2kg重いウエイトにもかかわらず)、2時間ほど猶予がもらえるので、計量会場内を走ったり、シャドーボクシングをして2回目の計量でなんとかパスできました。
そんな状態でしたので、試合当日も実際に試合が始まってみたら足が動かず調子が悪く、テレビ的には倒してKO勝ちするのが1番良いと思いましたが、最低でも勝たないといけないと思い、勝ちに行き、勝利することがでました!

IMG_1062__midium2.jpg

そんな苦労もありましたので、テレビの放送では、最後に父親が私に抱きついて終わっていますが、直ぐに私は父親を振りほどき、ディレクターを呼びつけ「これでテレビになるやろ!」と吠えました!

IMG_1062__midium3.jpg

引退試合になりましたが、メンタル的には成長できた試合でした。
この裏話を踏まえて、ホームページにもある引退試合動画をもう1度見ていただけると、3R目までとそれ以降の動き、闘い方の変化なども分かり、おもしろいと思います!

 

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Facebook

PAGE TOP