千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

REPORT レポート

『肌②』

【加圧トレーニングと肌への効果!】

いつまでもハリのある肌をキープしたい!と、誰しも思うことだと思います。
そんな若さを維持し、ハリのある肌を維持するために役立つのが“成長ホルモン”です。
この成長ホルモンは別名‘若返りホルモン’と言われ、成長が終わった後も分泌されて、細胞へのアミノ酸の取り込みを促進して代謝を良くしたり、
肌の皮下組織の水分の含有量を高めるなどの効果があり、また「細胞再生因子」というダメージを受けた肌細胞を修復したり、 新しい肌細胞をつくる物質に働きかけるなど、アンチエイジング効果を発揮する様々な作用があります。
ところが、この成長ホルモンは年齢とともにどんどん分泌量が減少していき、40代になると20代の40%しか分泌されなくなります。

加圧トレーニングは、短時間で筋肉に負荷をかけられるトレーニングで、1回30分程度のトレーニングで通常時の約290倍の成長ホルモンの分泌を促すことができます。
この成長ホルモンの分泌により、肌は内側から潤ったハリのある状態になります。

【まとめ】

・私達のからだのほとんどは“アミノ酸と水”で、出来ている。
・脂質は女性ホルモンを生成する役割を持っている。お肌の保湿には脂質の摂取が必要。
・お肌の潤いを保つには、脂質とビタミンの欠乏を防ぐ必要がある。
・加圧トレーニングで分泌される“成長ホルモン”で美肌作り。

  • Category:
  • Author:admin
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

Facebook

PAGE TOP