千葉中央駅・千葉駅近くにあるK's Styleでは、加圧トレーニング・整体・ボクシングでお客様のダイエット・アンチエイジング・血行促進・ストレス解消をサポートいたします。

043-239-6006

REPORTレポート

『誕生日プレゼント part②』

またお客様から誕生日プレゼントを頂戴致しました。

①プロテイン
②NIKEのクロップドパンツ
③チョコレート
④落花生パイ

 

①アスリートにとってプロテインは消耗品なので、助かります!M様ありがとうございます。

01_3789.JPG

 

②トレーニングウエアは仕事着なので、重宝します!K様ありがとうございます。

02_3778.JPG

 

③忙しい時は、おにぎりやサンドウィッチをつまみながらレッスンをしているので、貴重なエネルギー源です。K様ありがとうございます。

03_3780.JPG

 

④千葉に住んでいながら初めて食べました。とても美味しかったです!H様ありがとうございます。

04_3779.JPG

 

 

『誕生日プレゼント』

先週、私の誕生日でしたが、お客様から誕生日プレゼントを頂戴致しました。
皆様ありがとうございます。

①名前入りノートカバー
②フルーツゼリー
③クレープ
④デニムシャツ

 

①私はアナログでメモ魔なので、重宝します。H様ありがとうございます。

1.JPG

 

②毎朝、フルーツにヨーグルトをかけて食べるくらいフルーツが好きなので、大喜びです。T様ありがとうございます。

2.JPG

 

③「今まで食べたクレープで1番美味しい」と話したことを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。H様ありがとうございます。

3.JPG

 

④「狙っているシャツがある」と呟いたのを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。K様ありがとうございます。

4.JPG

 

 

『誕生日!』

また1つ歳をとってしまいました。 年男です!

先日、船橋ドラゴンジムのジムメイトの一充もブログ
https://ameblo.jp/129054/entry-12597795335.html
に書いてくれましたが、あの引退試合から11年が経ってしまいました。

主役の親父は80歳になり、少々認知症もあり、あの時のことを覚えているかは分かりませんが、相変わらず、ど天然で可愛い親父で、昨年弟夫婦のところに生まれた孫の成長を楽しみに長生きしてくれればと思います。

私はお客様と一緒に動いているので、全く体力の衰えも感じておらず、自分のトレーニングは全くしていないので、さすがに筋肉量は落ちましたが、体重も現役の頃と変わらず体脂肪も1桁台を維持しており、適度な運動と日々のケア(ストレッチやアイシングなど)、食事管理で、次の年男はいよいよ還暦ですが、
12年後も同じことを言えるか、私自身の実験であり挑戦でもあります。

“緊急事態宣言”全面解除

今回の“緊急事態宣言”全面解除を受けまして、本日6月1日(月)より新規のご予約を承ります。

IMG_3228.jpg

引き続き、手洗いをしてからの入室とマスクを着用してのトレーニングのご協力をお願い申し上げます。(マスクのない方は差し上げます。)
またご体調に不安のある方は来店をご遠慮ください。

何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

営業時間短縮のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の“緊急事態宣言”を受けまして、当面のところ営業時間を短縮することにいたしました。
平日の営業時間を21:00までとさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※引き続き、ご来店時の手洗いをしてからの入室とマスクを着用してのレッスンのご協力もお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策!

IMG_3329.jpg

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、各地でスポーツやイベント等の中止が続いて、混乱が続いており、消費も冷え込み経済にも大きな影響を与えています。

当ジムには80歳以上のご高齢の会員様もいらっしゃいますので、こまめに換気もしていますが“オゾン脱臭器”を設置して対策しております。
そして会員様だけではなく来店者の方には、手洗いをしてからジム内への入室をお願いしております。引き続き、ご協力をお願い致します。

この混乱が早く収束して、無事にオリンピックも開催されますように!

3337.jpg

『2020年!』

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1月13日(月)は祝日ですが、休まずに営業致します。
ご来店をお待ちしております。

 

 

年末年始の営業について

*2019年12月31日(火)〜2020年1月5日(日)*までを年末年始の休業日とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※2020年1月13日(月)は祝日ですが、休まず営業致します。

本年も多くの方にご愛顧いただき感謝申し上げます。
おかげさまで、ご予約も取りにくく私一人では手が回らず、新たにトレーナーを募集することになりました。
来年も新たなレッスンやサービスが、ご提供できるよう私自身も勉強、
スキルアップして参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


K's Style
代表  河合 良太

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Facebook

PAGE TOP